R/S SU演出

SSUとは…?
シリアス系ステップアップの事で、変動時と共に頻繁に出る最大5人のキャラクターの演出。
基本的には【リツコ→ミサト→レイ→アスカ→シンジ】の順となる。
リツコの画面がアップ+セリフ or ミサト以上でリーチ確定となる。

同じくRSUと呼ばれるリラックス系ステップアップも存在し、キャラクター順は基本的に同じ。
ただし出現率はSSUに比べて低く、出現だけでもやや熱めの期待が持てる。

この両SUには各キャラクターのセリフが用意されていて、大当たり確定のセリフを喋る事もある。
また、SU途中からキャラクターが変わる事もあり、それも大当たり確定となる。その順は以下。
【リツコ→ミサト→レイ(映像とセリフが変わる)ここから当確→冬月→ゲンドウ】

R/S SUのセリフ

ここでは【参号機】が体験した『SSU』と『RSU』の演出を紹介します。

→参号機体験!  白→未体験・・・

RSU段階 セリフ SSU段階 セリフ
@リツコ リーチ @リツコ リーチ
Aミサト リーチよ♪ Aミサト リーチよ
Bレイ あなたは死なないわ Bレイ チャンスよ
Cアスカ あんたバカァ〜? Cアスカ チャ〜ンス♪
Dシンジ 逃げちゃ駄目だ… Dシンジ やります!僕が乗ります!
R/S SU プレミア(当確)
@リツコ 大当たりよ
Aミサト 大当たりよ
Bレイ イェ〜イ♪(映像が違う)
C冬月 総員 第一種戦闘配置
Dゲンドウ 総員 第一種戦闘配置

RSUもプレミアも確変中によく出てる気がしますね。
とりあえず、
R/S SU(プレミア含む)制覇か!?
※リツコのセリフで不可解なセリフを聞き、大当たりしましたが、「大当たりよ」のセリフのバグの可能性が出てきましたので、掲載を削除させて頂きました。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送