ご覧の皆様へ

大変長らくの間、管理人の勝手な都合により当サイトの管理・更新が遅れております。
BBS等、書き込みに対し皆さんが返信してくれているお陰で管理出来ない間も安心しております。
少しずつではありますが、これまで通り更新して行こうと考えておりますので、今後もよろしくお願い致します。
メールも返信が遅れておりますが、必ず返信致しますので今しばらくお待ちください。

地震以来パソコンが壊れかけていたのですが、起動すら危うくなってきましたので新たなマシンを購入しました。
管理人のハンドルネームと同じくPCも『参号機』です^^大事にしなくちゃね♪
ウイルス寄生してバルディエルにならないでくれよ^^;

ハンドルネームと言えば…。
エヴァを知っている人にとって『参号機』というハンドルは多いと思います。
僕が色々な所に書き込みしているならあまりネームもかぶったりしないと思うのですが、最近は特にどこの掲示板にも書き込みしていないからか、違う『参号機さん』がいらっしゃるようです。
したがって『参号機』と名乗る方が僕と同一人物であるとは限りませんのでお気をつけください^^
このサイトでは『管理人、参号機』で登場します。
また、違うサイトでの書き込みでは、今後『参号機(桜木)』とチャット等では『分かる人には分かる名前』を名乗る事にしましたので、よろしくお願いします。

『参号機、実戦の記録帳』管理人/参号機こと 桜木幸成

最新更新情報
■4/23(土)
・TOPページ『ご覧の皆様へ』
・各ページ更新

■4/23(土)
・LINKに「回転男の日記」(井狩さん)
追加しました
・メールアドレス変更

■4/20(水)
アンケート開始

■4/14(木)
・キャラクター画像作成

■4/5(火)
・TOPページデザイン変更
・略語解説ページ作成


MENU解説
プロフィール 管理人【参号機】のプロフィール
略語解説 サイト内の略語解説
エヴァ初級モード 初心者の為のエヴァ
妄想モード 台選びの基準を勝手に妄想
法則研究 見える法則と見えない法則
制覇演出
CB チャンスボタン演出
S/R SU 各種ステップアップ予告
タイトル タイトル予告
MM ミッションモード
ミサトの部屋 【ミサトの部屋】での演出
確定演出 各種確定演出
BBS 掲示板
参号機の戦績 参号機の今日は!?
LINK リンク
MAIL 参号機へメール
 

このサイトは【CR エヴァンゲリオン ZF】のファンサイトです。
個人的な実践の記録として公開しています。
管理人・参号機の実践上の内容を記録、公開すると共に
【エヴァの演出の制覇】を目標としています。
全てのデータ、サイト内のテキストが全て正しいとは限りません。
サイト内の画像、テキストの転載は禁止しています。