ミサトの部屋

通常の背景は20回転置きにチェンジする。
ところがMMと、この【ミサトの部屋】だけは突然突入するのだ。
MMにはR/S SUと図柄アクションが無く、CBはある。このステージでは両方無い代わりに、図柄アクションとオリジナルのSUや演出を持つ。
まずこの部屋に突入してからの1回転目リーチは当確となる。これは基本。
1回転目を逃しても、まだまだ諦めなくていいのが良い所。

ペンペン参上

このステージでは【ペンペン】と言う名前の温泉ペンギンが登場する。(ちなみにミサトのペットである。)
変動と同時に画面中央の下からペンペンが半身だけ登場し、そのまま引っ込んでしまうとSUにはならない。
半身を乗り出した後、画面上にピョコっと登場すると右側からアスカが登場する。これでSU@となる。
更に左からシンジ登場でSUA、上からレイが登場でSUBと、最高3段階まで上がる。
SU@以上でリーチ確定となる。SUBでSリーチ確定。
SU無しでもリーチは来るが、あまり期待は出来ない。
同じくSUBまで行ったとしても、その後の演出次第ではないか…ってくらいによくハズレる。

このステージで熱いと思われるのは赤いペンペン。
通常は白と黒のペンギンなのだが、赤いペンギンが出てくるとやや熱い。
その後のSUと演出次第だけど、これまたハズレの報告多し。

【ミサトの部屋】からMMに移行する事もあるが、当確では無い。
また、ノーマルリーチハズレ or Sリーチハズレになると通常背景に戻る。(戻らなくて長期滞在することも…)

広告 [PR]  ダイエット キャッシング わけあり商品 無料レンタルサーバー