参号機のプロフィール
ハンドルネーム 参号機(さんごうき)/桜木幸成(さくらぎゆきなり)
性別
年齢 25歳
血液型 O型
職業 飲食店経営
住んでいる所 福岡県
よく打つタイプ ZF
きっかけ 元々は『新基準機』は嫌いだった。
お金もそんなに使いたくないし、大勝ち出来ればそれは嬉しいことだが…。
パチンコの出玉に対して、当時はそんなに期待していなかったのは事実。
大勝ち狙いで勝負を賭けるならばスロット!そう思っていました。
まぁ今でもその考えが全く無いわけではないけれど。

今まではスロットや普通のCRを打っていた。
スロット【スーパービンゴ】【沖スロ全般】
パチンコ【海物語系】【暴れん坊将軍】など。

原作のエヴァンゲリオンは友人にDVDを全巻借りて見たことがあった。
元々はアニメや漫画をほとんど見ない自分だったが、この作品は唯一好きになれた。
その後も相変わらず他のアニメを見ることは無いが、暇なときにかれこれ何度も見ている。
そんな時にいつも行くホールに導入されたのが【ZF】。
新基準機は嫌いだったが、【エヴァ】ということで打ってみることにした。
この初打ちは凄く負けました。演出もあまり出てくれなかった。
隣の台が凄く調子が良くてずっと見ていました。自分の台は見もせずにw
結果的に負けはしたものの、【なんて完成された台なんだろう…】と思った。

映像の綺麗さは勿論、演出の面白さ、リーチアクションの迫力…
そしてなんと言っても、原作に忠実な所に魅力を感じましたね。
原作を全て見ている僕にとっては面白さも人一倍あったと思う。

【新基準】という点に少し引き目はあった。
でも『どうせこれからは新基準機しか増えていかないだろう』という考えが生まれた。
海系が撤去され始めている今、これからは新基準機とうまく付き合っていかなければいけない。
そこで他の新基準機にもチャレンジするようにはなったのだが…
面白さ、爆発性、シンクロ率w どれを取ってもエヴァZFが一番楽しめたのである。

そこからは、インターネットや雑誌で色々と『パチンコのエヴァ知識』を調べるようになった。
色んな情報が飛び交う中、奥が深いと言われる【エヴァ】。
そのエヴァを撤去されるまでに完全制覇してみたいと思ったのである。(演出とか)
勿論、【負けても良いから演出が見たい♪】とか、そこまでマニアでは無いけれどw
投資に面白さと演出制覇と生活を賭けて!w

まだまだ制覇した数は少ないけれど、これから増やして行こうと思う。
そんな記録を残し、公表している個人的なサイトですが、見てくれる方には感謝です。
長々となりましたが、これからも更新出来るように!?演出制覇頑張ります!!
広告 [PR]  ダイエット キャッシング わけあり商品 無料レンタルサーバー